FIFA17 キャリアモードブログ

「もし自分か監督だったら」とゆうお話です

Premier League 第34〜37節

 

 

第33節終了時点での順位

f:id:Kopite:20170303022133j:image

首位を走り続けていたボロがここにきて失速しユナイテッドが首位に。残り5試合でしっか勝ち点を積み重ね、来シーズンの欧州での戦いの出場権をとりたいです。

 

 

Premier League 第34節f:id:Kopite:20170303022715j:image

vs Bournemonth (H) 1-2 Lose

先日、FA杯準決勝で負けている相手なこともありしっかり勝利したいところでしたが逆転負け。アニチェベが先制ゴールを決めるもウィルシャーとグラデルにきめられ2連敗…

 

 

Premier League 第35節f:id:Kopite:20170303023141j:image

vs Hull City (A) 1-1 Draw

降格圏内のハル相手に苦戦し引き分け。

エンドグが同点ゴールを決めるもその後試合は動かず…

ここにきてなかなか勝てなくなってきました。

 

 

Premier League 第36節f:id:Kopite:20170304012113j:image

vs Arsenal (A) 0-1 Win

上位争いとなるアーセナル

チーム状態が良くないのか思ったより楽な試合展開。好調ヤヌザイがしっかりゴールを決め勝利!

 

 

Premier League 第37節f:id:Kopite:20170303023518j:image

vs Swanzy (H) 1-0 Win

今日負ければ降格が決定のスワンズとの対戦

試合はスワンズペースで進むも後半終了間際にエースデフォーのバイシクルが炸裂!

2連勝で6位につけたサンダーランド

 

 

欧州の舞台で戦うためには最終節勝利は必須、他試合の結果により引き分けでもチャンスはあるもののしっかり勝利したいです!

 

 

では!