FIFA17 キャリアモードブログ

「もし自分か監督だったら」とゆうお話です

17-18 August Result

みなさんお久しぶりです。現実のPremier Leagueではチェルシーが優勝し幕を下ろしましたね。私の愛しているリバプールは見事に4位フィニッシュに成功し3年ぶりのCLの舞台、補強も充実するでしょうし来シーズンが楽しみです。しかし残念なことにサンダーランドは降格が決まりフットボール・ジーニアスことモイーズ大先生も辞任し大変です…笑。

さてこのキャリモブログサンダーランドはもう2年目に突入してるわけですが、最近、中々プレーができずこのままだとダラダラと終わらないままFIFA18が出てしまう…と思い、シアーズ監督のサンダーランド編は、結果がどうであろうと17-18シーズンで終了したいと思っています。とゆうことで全タイトルを取る気持ちで頑張っていきます!

 

 

f:id:Kopite:20170501164421j:image

8月予定表f:id:Kopite:20170501164749j:image

 

 

 

試合結果情報

 

Premier League 第1節 f:id:Kopite:20170526104544j:imagevs Southampton (H) Draw

GOAL  72' Kondogbia    76' Balotelli  

コンドグビアに先制点を奪われる。しかし後半76分にバロテッリが決め同点へ。

 

 

Champions Cup Play Off f:id:Kopite:20170526104609j:imagevs Rengars (A) Win

GOAL 30' Larsson  52' Anichebe  74' Asoro

中3日でのプレーオフ。控え中心で挑み快勝、アウェイで3点を取れたのはデカイです。

 

 

Premier League 第2節 f:id:Kopite:20170526104620j:imagevs Stoke City (A) Draw

GOAL  45' Muniesa   58' Balotelli

またも引き分け、しかしバロテッリがリーグ戦連続ゴールと好調です。

 

 

Champions Cup Play Off f:id:Kopite:20170526104631j:imagevs Rengars (H) Draw

GOAL 23' O'Halloran   56' Watmore

ホームに迎えてのセカンドレグ、ワタモーのゴールで引き分け。2試合合計で4-1とし本戦出場へ。

 

 

Premier League 第3節 

f:id:Kopite:20170526104641j:imagevs Everton (H) Win

GOAL  80' Balotelli

バロテッリが3戦連発。今期リーグ戦初勝利!

 

 

 

8月総括

2勝3分けと負けはなく良いように見えるものの勝ちきれない印象。リーグ戦では3試合で3得点しか取れず、しかもバロテッリの得点のみと物足りない。プレーオフでは4-1でレンジャーズを下し見事にCL本大会出場が決定。オリンピアコス・リヨン・ドルトムントと同組に、ここからが本番です。

 

 

選手情報

・カズリが開幕戦で踵を骨折し2ヶ月の離脱へ

・ユース所属の16歳、ハリソン・ケリーがトップチームへ。2年契約  背番号58

・昨年プロ契約したヒリーと2年契約延長で合意 。

・今月全試合に帯同しなかったピックフォードはリザーブチームでの調整へ。

 

 

8月ベストゴール集

 

では!