FIFA17 キャリアモードブログ

「もし自分か監督だったら」とゆうお話です

9月総括

Premier League 2勝1敗

vs Everton (H) 2-4  lose

vs Crystal Palace (H) 2-0  win

vs Spurs 1-2 (A)  win

 

EFL CUP 3回戦敗退

vs Hull City (H) 1-2  lose

 

 

先月はリーグ戦未勝利のまま苦しいスタートを切り、9月の頭にはエバートンに負けその後のリーグカップ戦もハルに負け連敗スタート。

その後、パレス戦でリーグ戦初勝利を記録すると勢いのままスパーズ戦は逆転勝利。

ここにきてやっとチームの調子が上がってきたのかなと思います!

 

順位表

f:id:Kopite:20161115000652j:image

サンダーランドは11位とまずまずな感じです。

現実同様、クロップ率いるリバプールが首位!

20位は写っていませんがスワンズです

 

得点ランキング

f:id:Kopite:20161115003514j:image

アグエロが素晴らしいですね!

ボリーニとデフォーがランクインしています

ここから得点を量産してもらいたいです!

 

10月の予定表

f:id:Kopite:20161115004348j:image

 

 

インターナショナルウィークはラーションとマクネアが選出。怪我なく帰ってきてほしいですね!

 

今シーズンで契約が切れるキルヒホフとラーションの契約延長が成功!

どちらも必要な戦力なのでとても嬉しいです!

 

一方、アニチェベとの契約延長が難航。

大幅の給料アップを希望

12月終了時点での活躍次第ですかね…

 

 

EFLカップ敗退が決まり年内はリーグ戦1本に集中できるのでしっかり勝ち点をとりたいです。

 

このまま勢いにのりウェストブロム戦もしっかり勝利できるように頑張ります!