FIFA17 キャリアモードブログ

「もし自分か監督だったら」とゆうお話です

8月総括

 

Premier League    2分1敗

 

リーグ戦はミドルスブラ戦を除いてはいい試合ができていたとおもいます。

2分したチームはどちらもアウェイでの試合でしたし、勝ってるチャンスは何度もありました。

9月はエバートンとパレスのホームゲームをしっかり勝ちたいです。スパーズとのアウェイゲームは引き分け以上目標ですね。

 

 f:id:Kopite:20161105193048j:image

この時期の順位は気にしなくていいかもしれませんがパレスが首位です笑

写っていませんが20位はまさかのスパーズです。

 

f:id:Kopite:20161105193259j:image

レッズから移籍したベンテケが大活躍していますね、現実世界でも点を取り始めているの新天地でぜひ活躍てほしいですね!

 

 f:id:Kopite:20161105193526j:image

EFL CUP は ルートン・タウンに4-1と圧勝でした。3部相手なのでなんとも言えませんが…

3回戦の相手はハル・シティです。しっかり勝ち4回戦に進みたいですね。

 

9月のカレンダー

f:id:Kopite:20161105193629j:image

 

次節のエバートンには怪物ルカクもいますし、勝利するのは大変だとおもいますががんばります!