FIFA17 キャリアモードブログ

「もし自分か監督だったら」とゆうお話です

17-18 April Result

 f:id:Kopite:20171218235034j:image

 

 

 

 

4月日程f:id:Kopite:20171216102624j:image

 

 

試合結果

Premier League 第30節f:id:Kopite:20171218160356j:imageGOAL 12' Balotelli   45' Berahino

前半早い時間に先制するも追いつかれる展開。前半終了間際に勝ち越しゴールを決め、後半しっかり守りきりなんとか勝利。

 

Premier League 第31節f:id:Kopite:20171218160414j:imageGOAL  4' van Aanholt    9' Cattermole

開始10分で2点を奪い有利に試合を進める。スパーズも疲れからか動きが鈍くファールの数が多い試合でした。ヤヌザイが負傷交代、心配です…

 

Premier League 第32節f:id:Kopite:20171218160430j:imageGOAL  ーーー

パンチョンに神セーブを連発されゴールを奪えずスコアレス。普通なら3点は入っていたと思います笑

 

The Emirates FA Cup Semi Finalsf:id:Kopite:20171218160433j:imageGOAL 11' Berahio

リーグで首位の座を奪い合う両チームの対戦。前半早い時間に先制しシステムを4-4-2変更しなんとか猛攻を凌ぎ決勝進出!相手はアーセナルを2-1で破ったニューカッスル、まさかの決勝でダービー。胸熱です!

 

Premier League 第33節f:id:Kopite:20171218160439j:imageGOAL 6' 19' Bailey

前半で2点差をつけたのが大きかったです。リバプールは後半なかなかチャンスを作れず、サンダーランドがボールを回しうまく時間を使えたのが勝因です。

 

Premier League 第34節f:id:Kopite:20171218160443j:imageGOAL  ーーー

まさかのボーンマスに敗戦。終始ハイプレスを受け思うようなプレーができず完全にやられました。ユナイテッドに勝ち点で並ばれ得失点差で2位に… ここにきて首位陥落。

 

 

4月総括

今月はTop6との対戦が続き勝ち点を落とすかもと思われたが4戦4勝、FA杯も決勝進出をきめ先月の好調はキープできていたと思います。しかしここに来てユナイテッドがリーグ戦全勝し勝ち点を並べられてしまいました… 

疲れの見える前線のバロテッリ、ベラヒノがパフォーマンスが落ちてきたのがきになります。特にボーンマス戦ではシュート数1本と最悪なスタッツを叩き出してしまった。また怪我人続出しヤヌザイ、ジロポジ、マクネア、ベイリー達が軽いケガを繰り返し最後の5月が少し心配です…

 

 

順位表 *34節終了時点f:id:Kopite:20171218161201j:image

The Emirates FA Cupf:id:Kopite:20171218234240j:image

 

 

 

ではまた!