FIFA17 キャリアモードブログ

「もし自分か監督だったら」とゆうお話です

Premier League 第28節

f:id:Kopite:20170219185846j:image

 

 

順位表

f:id:Kopite:20170219185906j:image

前節勝利し4位になったサンダーランド

28節を終了したユナイテッドとチェルシーが3位、4位

今日勝利すれば3位、スパーズの試合結果によっては2位になるサンダーランド

なぞにボロが2位と5ポイント差の1位と絶好調

昨年のレスターのようですね笑笑

 

 

スターティングメンバー(4-4-2)f:id:Kopite:20170219190534j:image

ベンチメンバー

f:id:Kopite:20170219190550j:image

疲れの見えるデフォーを休ませ、最近絶好調のアニチェベを先発、その他のメンバーも疲労の具合を見て選びました

久しぶりに4-4-2を採用してみます。

 

 

対戦相手情報

今シーズン昇格してきたバーンリー

なかなか苦しいシーズンを送っています

しかしグレイとヴォークスには注意ですね…

グレイは昨シーズンチャンピオンシップで得点王とバーンリーの昇格に大きく貢献した選手です。

 

冬の移籍市場では1名を放出し2名を獲得!

 

放出の話題

f:id:Kopite:20170219195349j:imageヒートンは現実でもすごくいい選手ですしナポリからすればいい補強になったのかもしれません。残留争い中のバーンリーからすれば守護神を失うのはつらいですね…

 

 

獲得の話題f:id:Kopite:20170219195723j:imageブラジル人GKのアブラ?でいいのかな?

来期の夏の加入になりますしっかり守護神を確立したいですね。

f:id:Kopite:20170219200246j:imageユナイテッドのアカデミー出身のサム・ジョンストン君ですね。たしか現実では契約延長してた気もしますが彼も23歳ですしスタメンで試合に出れるところに移籍するのは正しいとおもいます!

 

 

試合結果

f:id:Kopite:20170219201148j:image

vs Burnley (H) 1-2  Lose

 

 

前半はゲームの入りをしくじり早い時間帯に2失点してしまう。

 

 

前半10分グレイにミドルシュートを決められ失点。

f:id:Kopite:20170219201520j:imagef:id:Kopite:20170219201553j:image

 

 

前半23分にはバーンズにエリア内に進入され決められ2失点。

f:id:Kopite:20170219201829j:imagef:id:Kopite:20170219201536j:image

 

前半は最悪な状態なまま終了

後半はしっかり集中して追いつきたいところです。

 

しかしバーンリーの守備の集中力はすごくなかなかゴールを奪えない。

 

 

後半60分ヤヌザイの華麗なドリブル突破からファンアンホールトがゴールf:id:Kopite:20170219202457j:imagef:id:Kopite:20170219202505j:image

 

1点返すもなかなか流れがつかめず同点ゴールを奪えない。

 

最近好調のアニチェベは決定機を作るも2度もポストに阻まれ運にも見放させる…f:id:Kopite:20170219203232j:image

 

今日1アシストのヤヌザイも久しぶりに存在感を発揮するも中々フィニッシュに結びつかず。f:id:Kopite:20170219203326j:image

 

 

そのまま試合終了

 

まさか19位のチームに苦戦するとは思ってもいませんでした…少しナメていたのかもしれません。

 

ヤヌザイとアニチェベがハイレベルなパフォーマンスをしていたのに残念です。

 

 

来週はWC予選のためリーグ戦はないのでしっかりチームを立て直し再来週のボロ戦に備えたいです。

 

 

では!