FIFA17 キャリアモードブログ

「もし自分か監督だったら」とゆうお話です

Premier League 第26節

f:id:Kopite:20170204023542j:image

 

 

順位表

f:id:Kopite:20170204023602j:image

今シーズン不調のシティー後半戦に入るもなかなか調子が上がらずまさかの12位、対して調子のいいサンダラーンドは6位とTOP4を十分狙える位置につけています。

 

 

スターティングメンバー(4-2-3-1)

f:id:Kopite:20170204023959j:image

ベンチメンバー

f:id:Kopite:20170204024019j:image

FA杯再試合から中3日と主力選手に疲労が見えたため普段サブの選手を多めに起用。ヤヌザイが久しぶりのスタメン、監督の信頼を勝ち取りたいところです。

 

 

対戦相手情報

f:id:Kopite:20170204024425j:image

今シーズン、バイエルンからシティーに移りプレミア初挑戦のペップ

まさかの12位とプレミアの洗礼を受けている模様。

 

シティーは大物選手の獲得はなく注目若手アタッカーを1人獲得f:id:Kopite:20170206170606j:image

現実でもビッククラブから目をつけられているナイジェリアの快速FWモーゼス・サイモン

ナイジェリアA代表経験もあり期待されている選手です、イヘアナチョとのナイジェリアコンビが脅威になりそうです。

 

 

試合結果

f:id:Kopite:20170206172019j:image

vs Mancester City (H) 1-1  Draw

 

FA杯再試合後すぐの試合だったためメンバーを落としてのシティー戦。

 

やはり選手個々の能力の差が目立ち前半から攻め込まれる展開

 

開始早々からアグエロに決定期を作られピンチになるもマンノーネが見事な反応を見せるf:id:Kopite:20170218192600j:image

 

その後も何度もピンチを招くも守備陣の頑張りでなんとか前半を0でしのぐ。

 

 

試合が動いたのは後半80分、エリア内でギュンドアンアグエロとつなぎ最後はシルバf:id:Kopite:20170218192859j:imagef:id:Kopite:20170218192920j:imagef:id:Kopite:20170218192929j:image

冷静に決め欲しかった先制点!

 

守備陣のスライドの動きが間に合わずフリーでアグエロへ。すかさずシュートコースを塞ぎにいくも横に流され最後はシルバ。

 

さすがはペップシティ、見事なパス回しからのゴールでした…

 

 

ラスト10分で点を取りにいかなくてはいけない状況に。ヤヌザイロドウェルをさげアニチェベとボリーニを入れ同点ゴールを狙う。

 

 

選手交代からすぐにサンダーランドが決定機を迎える

 

デフォーが前線のアニチェベにパス、アニチェベが相手を背負いながらも走りこんで来たカズリへの見事な落とし。f:id:Kopite:20170218193724j:imagef:id:Kopite:20170218193807j:imagef:id:Kopite:20170218193815j:image

しっかり振り抜き同点ゴール!

失点からわずか3分で同点に!

 

最近ではスタメン機会の減っているアニチェベですが途中交代からしっかり結果を残してくれて本当に感謝です。

 

このままシティーの攻撃を食い止めなんとか引き分けに。

 

12位と低迷中のシティですがやはり手強い相手でした、メンバーを落として挑んだにしては上出来だったと思います!

 

今週末にはレスターとのFA杯準々決勝!

メンバー達をしっかり休ませタイトル取れるようにがんばります!

 

 

では!