FIFA17 キャリアモードブログ

「もし自分か監督だったら」とゆうお話です

代表監督就任

 

去年残留争いをしていたチームを見事に立て直し素晴らしいシーズンを送っているシアーズ。

 

その手腕を買われ、様々なナショナルチームが彼に監督をしてほしいとメールが何件も届くようになりました。

 

実は10月半ばからポルトガルやメキシコ、ベルギーなど沢山のチームからのオファーがあり全て断っていましたが、なんとその中に信じられないチームからのオファーが届いていました…

 

 

そのチームはイングランド代表です!

 

 

心がすごく動きましたがクラブに集中しようと思い今回は見送りの方向で、とゆう話をしました。

 

しかしその後も何度も熱心にメールが届き徐々にやりたい気持ちが強くなってきました… 私は監督業を始めてから、いつか母国の代表監督に就任し国際舞台での成功を掴むのは夢でした。こんなチャンスは二度とないと思いオファーを受けることにしました!

 

f:id:Kopite:20161214023303j:image

 

とゆうことで今回イングランド代表監督に就任しサンダーランドキャリアと平行してやっていこうと思います!!笑

 

 

ベストメンバーはこちらです!

f:id:Kopite:20161214023348j:image

できるだけクラブで活躍してる選手を招集していきたいと思います! 

 

どちらでも成功を掴めるように頑張ります!

 

ではまた!