FIFA17 キャリアモードブログ

「もし自分か監督だったら」とゆうお話です

FA CUP 4回戦

f:id:Kopite:20161213234431j:image

 

スターティングメンバー(4-2-3-1)

f:id:Kopite:20161213234524j:image 

ベンチメンバー

f:id:Kopite:20161213234543j:image

GKはマンノーネを起用

ボリーニマンキージョが全体練習に復帰!

しかし今回は招集外、次のパレス戦からの復帰とゆう情報!

その他のメンバーは先日の第22節のメンバーです!

 

 

試合結果

f:id:Kopite:20161213234720j:image

vs Southamptom (A) 0-1  Win

 

試合全体を通してボールを保持していたのはサンダーランドだが高い位置で取られカウンターを喰らう場面が多々あった。

 

サンダーランドはボールを丁寧につなぎ何度かフィニッシュに持ち込むもなかなか決められず 

f:id:Kopite:20161213235054j:image

グーチも決定機を外す…

 

しかしセインツもカウンターは仕掛けるもシュートをことごとくマンノーネに弾かれる。

f:id:Kopite:20161213235408j:image

 

セインツの方がシュート数が倍近く多いのに対しサンダーランドはなかなか打たせてもらえない場面が増え始める。

 

ロング、オースティンのツートップに何度もゴールを脅かされる。

f:id:Kopite:20161213235422j:image

f:id:Kopite:20161213235427j:image

 

困ったシアーズは攻撃的なヤヌザイサイドバックで起用し厚みのある攻撃を試みる

f:id:Kopite:20161213235702j:image

 

結局試合は動かず後半ATへ

疲れの見えるグーチ、エンドグに代えアニチェベ、ラーションを投入する。

 

後半終了間際セインツのCKのチャンス

しかしうまく合わずラーションがボールを拾いドリブルで前にボールを運ぶ

f:id:Kopite:20161214000456j:image

DF陣がほぼ前に行っていたためラーションの独走状態。

f:id:Kopite:20161214000511j:image 

中で待つアニチェベへクロス! f:id:Kopite:20161214000519j:image

f:id:Kopite:20161214000528j:image

ドフリーのアニチェベが頭で押し込みやっと先制点!

f:id:Kopite:20161214000549j:image

f:id:Kopite:20161214000554j:image

采配が的中!

点数入る気配がしてなかったのでラッキーです!

 

マンノーネがまたも大活躍

f:id:Kopite:20161214000728j:image

今日も彼のおかげです!

マンノーネは出るたびに大活躍をしてくれます本当に感謝です!

移籍の噂も収まりのびのびとプレーできてるのだと勝手に思っております笑