FIFA17 キャリアモードブログ

「もし自分か監督だったら」とゆうお話です

16-17 冬の移籍情報 【前半】

お久しぶりです。

最近UTにどハマりしてしまいキャリアモードをお休みしていました…笑

今日からまたキャリアモードの方も再開していきます!

 

 

移籍市場が始まり2週間がたちいろんな選手たちの移籍の情報がニュースに取り上げられています。

サンダーランドにも新たに加入した選手やチームを離れた選手達がいます!

その選手達を紹介していきます!

 

 

【加入】

 f:id:Kopite:20161213163333j:image攻撃陣を活性化させることができ攻撃陣の層を厚くするために獲得。

移籍金は1120万£と彼の能力や将来への期待を考えれば安く済んだのではないかと思います!

週給は15000£、契約期間は5年と長期契約!

背番号は33番です

 

本当に彼の獲得を心から望んでいましたし安く取れたのはとても嬉しいです!(現実だとそう簡単には取れないと思いますが…笑)

 

 f:id:Kopite:20161213163354j:imageマンキージョ、マクネアの長期離脱もあり手薄になっていたポジション。

スプリント能力が非常に高くCBもこなせる長身SB!来季の夏にマンキージョはレンタル元のアトレティコへ帰るためキャリアを始めた頃から彼のことを狙っていました。

移籍金は300万£での獲得に成功!

イングランドの選手ですしとても期待をしています!

週給は20000£、こちらも契約期間は5年の長期契約!

背番号は24番です

 

 f:id:Kopite:20161213163413j:imageこちらもイングランド人のSB!

フィジカル、リアクション以外の身体能力はとても惹かれるものがあります。

まだ若いですししっかり大事に育てていければなぁと思っております!

移籍金は1500万£、週給15000£、5年契約です!

背番号は34番です

 

 

補強ポイントにあげていた両SBとサイドアタッカーを獲得!しっかり欲しい選手を順調に獲得できましたしとても嬉しいです!

 

あとはデフォーに変わるストライカーですが数選手と契約の話をすすめております!

獲得が決まり次第ご報告いたします!

 

 

 

【放出】

 f:id:Kopite:20161213170114j:image

4番手のゴールキーパー。今季、公式戦出場はなくローンでの放出を進め2年間の武者修行へ!

 

f:id:Kopite:20161213170333j:image

ユースの頃から輝きを放ち将来をとても期待されたいる選手。こちらも2年間のローン移籍、成長しだいではローンバックも考えてます! 

 

f:id:Kopite:20161213170551j:image

ヘンリーの加入によりさらに序列も下がり今シーズンは出場機会を与えてあげられないため完全移籍での放出。移籍先でも頑張ってね!

 

 

主力選手にも続々とオファーがくるも冬での放出は考えておらず全て却下。

 

 

【他クラブの移籍情報】*気になる物だけ。f:id:Kopite:20161213171012j:imagef:id:Kopite:20161213171029j:imagef:id:Kopite:20161213171041j:imagef:id:Kopite:20161213171120j:imagef:id:Kopite:20161213171055j:imagef:id:Kopite:20161213171211j:imagef:id:Kopite:20161213171223j:imagef:id:Kopite:20161213171243j:imagef:id:Kopite:20161213171256j:imagef:id:Kopite:20161213171323j:imagef:id:Kopite:20161213171351j:imagef:id:Kopite:20161213171410j:imagef:id:Kopite:20161213171421j:image

 

ルベン・ネベスがワトフォードへ。あんなに安いなら狙うべきでした…笑

 

いま現在首位を走る絶好調のミドルスブラがムリエルを獲得。

 

レッズとレアルが若手を取ってますね!

大事に育ててあげてくださいね笑

 

ボスマンプレイヤーの方々もなかなか面白いですね笑

 

 

以上、冬の移籍期間の前半の経過をお伝えしました!

 

シティがロイスに興味!などまだまだ動きのありそうな移籍期間です!

 

後半もお楽しみに!