FIFA17 キャリアモードブログ

「もし自分か監督だったら」とゆうお話です

10月総括

Premier League 1勝2分1敗

vs West Brom (H) 0-0  Draw

vs Stoke City (A) 0-2  Win

vs West Ham (A) 1-0  Lose

vs Arsenal (H) 0-0 Draw

 

9月末、2連勝と調子を上げて10月へ

 

4試合中、勝利したのは1試合だけだが

ウェストハム戦以外はクリーンシートと守備陣のレベルアップを感じられる月になりました。

 

アーセナル戦も圧倒的に攻め込まれるもカウンターからいい形をつくったりと守備から攻撃への切り替えもよくなってきたと思います。

 

1番大きのはデフォーの長期離脱です。

リーグ戦7試合で5G3Aと攻撃の要となっていたエースの離脱はデカく、その後の試合では点数を奪えていません…

デフォーに頼りすぎてたからこそですね笑

12月の半ばまでの離脱とゆうことなのでそれまで今の攻撃陣のレベルアップは必須ですね。

 

順位表

f:id:Kopite:20161118015134j:image

首位は引き続きリバプール

レッズファンからしたらそろそろリーグタイトルとってもらいたいですね!

サンダーランドは10位。ここからですね!

20位は写っていませんがウェストブロムです

 

得点ランキング

f:id:Kopite:20161118015355j:image

デフォー4ゴール、ボリーニ3ゴール

ボリーニにはデフォーを超えてもらいたいですね!

 

11月カレンダー

f:id:Kopite:20161118015709j:image

リバプールとの試合がとても楽しみです!

いい試合をご期待ください!